濃いお茶のように飲みやすいと大人気!「えがおの青汁満菜」

野菜不足や栄養バランスの取れていない食事を改善しなくてはと思っていても、忙しくて放置している方も多いですね。
こんな食生活を続けていたら、将来、病気等にかかりやすくなるかもしれないと不安を感じている方たちの多くが利用しているのが青汁です。
青汁にはさまざまなタイプがあるので、自分のお好みやライフスタイルに合わせて飲みやすいものを選ぶのが一番。
なかでも最近注目を集めているのが「えがおの青汁満菜」です。

青汁満菜

「えがおの青汁満菜」ってどんな青汁?

「えがおの青汁満菜」のメインは、熊本県阿蘇産の大自然で育てられた大麦若葉
化学合成肥料や化学肥料を一切使用していないので、安心して飲むことができるものを厳選して使用しています。
そのほかにも沖縄では知名度も高い長命草や有機緑茶、有機桑茶、有機抹茶、有機モロヘイヤ、有機ゴーヤ、有機ケール、有機ハトムギ若葉、有機キダチアロエ、有機ごま若葉、有機明日葉とまさに「有機」尽くしの青汁なんです。
10種類の有機原料をバランスよく微粉砕加工しブレンドすることで、飲みやすくて栄養バランスに優れた粉末タイプの青汁となっています。

さらに、天然水溶性食物繊維アガベ・イヌリンや、腸内で善玉菌を増やすのに欠かせないフラクトオリゴ糖など良好な腸内環境を作り維持する成分も配合。
さらに健やかな毎日に欠かせないビタミンC、貝カルシウム、酸化マグネシウム、ビタミンB6、ビタミンD、葉酸なども配合し、美容や健康に最大限配慮しているのもうれしい青汁です。

安心してご利用いただけるように

有機栽培の原料を使っても、製造工程がしっかりしていなければ高い品質・良い衛生状態を維持することはできません。
「えがおの青汁満菜」は、効果や安全性などの品質を確保するために設けられた厳しい品質基準であるGMP(Good Manufacturing Practice)基準をクリアした健康食品GMP認定工場で製造しています。
毎日利用する物だからこそ、お客さまが安心して摂取できるように商品の安全性にしっかり高い配慮を行っているのもうれしいですね。
また原材料を加工するときも素材の高い栄養価を損なわないよう、細心の注意を払って加工している点も見逃せません。

「えがおの青汁満菜」の口コミ

「えがおの青汁満菜」を飲んだ方の多くが、のど越しや舌触りがよく飲みやすい、少し濃厚なお茶という感じて、青汁独特の臭みや苦み、風味が苦手だという人も無理なく飲めるとクチコミしています。
ただ、青汁特有のあの野菜っぽい感じをお好みのかたには少しものたりないという意見も。
ですが、抹茶や緑茶、桑茶などお茶のテイストを前面に出すことで、これまで青汁への苦手意識を持っていた方も、気軽に飲めるという点でおすすめです。

以上、「えがおの青汁満菜」についてご紹介しました。
「えがおの青汁満菜」は公式サイトからのお申込みで1箱あたり最大540円+税お得(3ヵ月に1度2箱お届けコース)となります。
ぜひ毎日おいしく青汁を続けたいなら「えがおの青汁満菜」をお試しください。

私が共感した青汁関連サイト

青汁LABについて
【青汁、まだ買わないで!】健康に良いと言われる青汁。でも、各社から色々な商品が出ていてどれを選べばいいのか、迷ってしまいますよね?青汁の人気商品を実際に購入。どの商品が本当に良いのかを暴露します♪

青汁の効果と効能の研究室
青汁の効果と効能について。青汁で健康を維持したい方のための情報サイト。あなたにとって一番の青汁を探しましょう。

青汁-ドクターシーラボ
これ1包に大麦若葉、明日葉、桑の葉、モロヘイヤ、ヨモギの5つの青野菜に加え、乳酸菌も配合して健康的な毎日をサポート! こちらでは、ドクターシーラボ ドクターシーラボ青汁の商品特徴をご紹介しています。

更新情報・お知らせ

めっちゃたっぷりフルーツ青汁
極の青汁
美感青汁
ハッピー青汁

↑ PAGE TOP